無事、港幼稚園の運動会が開催!

当初予定していた運動会は、雨で一時延期に💦

そして、迎えた10月12日は、

晴天で温かく、そよ風が吹いて心地よい、運動会日和になりました!

可愛いガーランドもそよ風に揺られています!

 

今回は、港幼稚園のみでする、運動会。

みんな緊張していますが、頑張ってできるかな?

年少さんのダンスや、年中・年長さんVS先生バドル、みんな白熱しましたね。

また、祖父母と幼稚園全園児の玉入れ対決も、みんな大興奮♪

祖父母は、入り口を狭くした籠なので、四苦八苦💦

園児の方は、園長先生が背負って逃げる赤い籠に、みんな必死で追いかけていれていました☺✨

 

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんがきて、

一緒に競技をしてくれたり、授業の合間に応援してくれたり。

未就園児の子どもたちも、参加してくれました!!

みんなで頑張った運動会でした( *´艸`)♡

楽しい思い出が増えましたね!!

 

 

<このHPの管理・運営>

港幼稚園を勝手に盛り上げ隊

mail minatomamorukai2022@gmail.com

*メールは、3~5日以内に返信させていただきます

*活動は、基本平日のみです。ご理解何卒お願い致します。