入園・進級おめでとう!と園存続について

 

 

ご入園の皆様、進級の皆様、そして保護者の皆様、おめでとうございます!

 

 

港幼稚園にも新しく3名のお友達が入園されました🙌🙌🙌🎵

園服も真新しく大きくて何とも可愛らしい姿です📛

在園児のチューリップの歌で歓迎されたかな?

緊張して疲れちゃったかな?年中・年長さんと楽しい時間を共有し共に大きく成長しましょうね☺

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本年度4月1日時点の港幼稚園の児童数は15人となりました🙌🙌🙌🎵

現在の年長クラスは入園当初(年少クラス時)は3名からのスタートでしたが、ご縁がありまして、現在5名です。

 

港幼稚園の日常の様子や保育活動内容を

多くの方に知っていただき、ご興味を持っていただけますように

これからも地道に情報発信していきたいと思います☺

そして、たくさんのご縁がありますことを願っています☺

 

※松阪市の方針として、閉園基準は、「入園児総数が、3年連続で閉園基準の15人未満となった場合に、翌年度の新規入園を停止し、停止決定した年の3年後の3月末時点をもって閉園とする」ということになっています。

港幼稚園に関しましては、今年度は、基準となる15人を上回りましたので、

一旦閉園基準がリセットとなり港幼稚園は今後も存続の運びとなります。


港幼稚園入園式の様子はこちらから


<このHPの管理・運営>

港幼稚園を勝手に盛り上げ隊

mail minatomamorukai2022@gmail.com

*メールは、3~5日以内に返信させていただきます

*活動は、基本平日のみです。ご理解何卒お願い致します。