たんぽぽクラブで水遊び

こんにちは🌞
今日の松阪市の最高気温は『30℃』と、もう真夏日ですね💦

早くも、暑くて溶けそうです。。。( ;∀;)

 

さて、そんな日にはプールや水遊びですよね🔫

今日4日は、7月1回目の未就園児教室「たんぽぽクラブ」の開催日!

さすが、水遊びは大人気♡

はじめての参加の方もみえ、6組も来てくれました☺

 

手前の大きなプールでは、

もも組さん(年少)が入っていましたが、一緒に遊んでくれていました!

大小さまざまプールに手作りのおもちゃが入っており、

みんな思い思いに遊んでいました。

 

次回は、来週11日にも開催します♪

予約はいりません!!

天気やお子さんの気分をみて、『いけるかも』と思ったらぜひ!

持ち物は、水着、タオル、水分、あれば水遊び用オムツや着替えぐらいです♪

時間は、9:45~10:45までで、

着替えの時間も設けてくれるので、ご安心くださいね( *´艸`)♡

 

 

最後に・・・

幼稚園では、こどもたちお手製の7月7日の七夕にちなんだ装飾されていましたよ!

とっても素敵ですね✨✨

 

<このHPの管理・運営>

港幼稚園を勝手に盛り上げ隊

mail minatomamorukai2022@gmail.com

*メールは、3~5日以内に返信させていただきます

*活動は、基本平日のみです。ご理解何卒お願い致します。