本年度のたんぽぽクラブ最終日程は3/6です

うるう年で、今年は366日ありますね♪

HYの曲が流れてしんみりとしてしまいました😭

 

さて、本年度のたんぽぽクラブは3/6で最後となります🌸

来年度の始動は、5月頃なのかな?と思われます。

分かり次第、また、当サイトでご連絡しますね♪是非気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

1月に続き、2月もあっという間に過ぎていった感覚です💦

3月になると、今の港幼稚園の年長きく組さんと過ごす時間も13日となりました😢

幼稚園生活を思う存分楽しんで過ごされることを願っています✨

 

【↓↓↓港幼稚園の様子は港小学校のHPからでご覧いただけますが抜粋掲載させていただきます↓↓↓】

こんなに沢山、幼稚園の様子を発信してくださるのは、保護者目線からして安心できる環境でとても嬉しいことです♪

・2/2  ひなんくんれんをしたよ!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/7  あたたかい日に!! - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/13  ネタバレ禁止!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/15  生活発表会!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/20  パンジーを植えたよ!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/21  楽しかったよ鎌田中!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/22  今日はこどもの城へ!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

・2/28  いつもありがとう!!(幼) - 松阪市立港小学校 (kamada-matsusaka.com)

 

3月末まで幼稚園への2次募集申し込みありますので、ぜひ港幼稚園に見学にお越しください♪

<このHPの管理・運営>

港幼稚園を勝手に盛り上げ隊

mail minatomamorukai2022@gmail.com

*メールは、3~5日以内に返信させていただきます

*活動は、基本平日のみです。ご理解何卒お願い致します。